Omiaiポイントの無料付与や増やす方法はありますか?

Omiaiポイントの無料付与や増やす方法はありますか?

5254view

2018.09.02

ネットマーケティングが運営するマッチングアプリ「Omiai」で使えるOmiaiポイント。

このOmiaiポイントを使うことで「4つ」の機能が使えるようになります。

Omiaiポイントでできる4つのこと
  1. いいねを送る(1ポイント)
  2. スペシャルいいねを送る(5ポイント)
  3. みてね!を送る(3ポイント)
  4. ハイライト表示にする(2~8ポイント)

では、

  • Omiaiポイントは無料でもらうことができるのでしょうか?
  • Omiaiポイントを無料で増やす方法はあるのでしょうか?

Omiaiポイントのもらい方・取得方法について、現在確認できていることを紹介します。

Ads
\ペアーズが29秒で分かる動画/


ペアーズはこちら

Omiaiポイントは無料でもらえるのか?

Omiaiポイントは「ポイント」と名前がついており、私は最初、「無料でもらえるものだ」と思っていました。

しかし、無料でもらえるのは、

  1. 新規登録時
  2. レビューの書き込み時

などの「一時的」なタイミングであることが多く、なおかつ上記の行動をしたら絶対貰えるというわけではありません

特典として当社からOmiai会員に無償でポイントを付与する場合、その他通常の場合より有利な条件でポイントを付与する場合には、ポイント付与の対象となる行為、付与ポイント数は、当社が決定するところによります
引用元Omiaiポイント利用規約

つまり、Omiaiポイントは定期的に無料配布されません

「いいね」は無料でもらえる

Omiaiは毎日ログインすると、ログインボーナスとして「いいね」を無料でもらうことができます。

無料会員は毎月30いいねが回復し、有料会員は毎月60いいねが回復します。

有料会員はいいねの保有数が無制限ですので「いいね」の回数を増やしたい方は、できる限り毎日ログインするようにしましょう。

Omiaiポイントを無料で増やす方法はある?

Omiaiポイントは無料でもらうことができませんので、残念ながら、無料で増やす方法もありません。

もちろん何かのキャンペーンで配布されることはあるかもしれませんが、確実に増やすには、Omiaiポイントを購入するという選択肢しかないのが現状です。

では、Omiaiポイントを買う価値はあるのでしょうか?
これは「ある!」とはっきり言えます。

なぜなら、Omiaiポイントでしかできない「ハイライト表示」が超強力だからです。

ハイライト表示は、

  • 2ポイントで10分
  • 5ポイントで1時間
  • 8ポイントで3時間

のあいだ異性の検索結果の上位に表示される機能で、Omiaiの公式調査では、足跡数が42倍・足跡からのマッチング率が2.5倍になった機能です。

Omiaiは会員数が多いので、写真やプロフィールを頑張っても、ついつい埋もれてしまいがち。

だからこそ、ハイライト表示はとても効果的ですので、Omiaiポイントを使ってハイライト表示を試してみましょう。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

Ads

\マリッシュ/

\イヴイヴ/

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

おすすめマッチングアプリを探す