目次
ペアーズの再登録。
これ自体はとても簡単です。
「退会してから1か月以上の期間が空いている」という条件は必要ですが、1か月を超えていればペアーズに登録した時と同じFacebookアカウント、同じ電話番号で再登録することができます。
基本的には削除したアプリをもう一度インストールして初めて登録した時と同じように加入すれば大丈夫です。
そんなペアーズの再登録ですが、メリットもあればデメリットもありますので、簡単に紹介していきます。
ペアーズの再登録のメリット・デメリット
ペアーズの再登録は、
- 3つのメリット
- 3つのデメリット
があります。
このメリット・デメリットを理解してから再登録していきましょう。
ペアーズ再登録のメリット
- 3日間newマークがつく
- 前回に登録していた時とは違う異性と出会うことができる
- 心機一転!新鮮な気持ちで再出発できる
3日間newマークがつく
ペアーズに再登録すると、新規ユーザーと同じように、3日間newマークがつきます。
登録した時はなんて書けばいいか分からなかったプロフィールも、2回目なら1回目ほど悩まず書くことができますし、精度の高いプロフィールになるため、この3日間は、モテ期になる人が多いです。
前回に登録していた時とは違う異性と出会うことができる
ペアーズの会員数は700万人超え。
毎日誰かがペアーズを卒業し、誰かが登録しています。
前回ペアーズであまり「良い想い」ができなかった人も、運命的な出会いがなかった人も、再登録によって恋人ができたという人は多いです。
心機一転!新鮮な気持ちで再出発できる
この後のデメリットで紹介しますが、ペアーズに再登録しても、残念ながら前回書いたプロフィールやいいね、お気に入りや足跡は引き継がれません。
だからこそ心機一転、新鮮な気持ちでペアーズを使うことができます。
前回の反省を生かしてペアーズに取り組むこともできるので、前回よりも成功率は高い人が多いです。
ペアーズ再登録のデメリット
- 前回のデータが引き継がれない
- 前回と同じ写真やプロフィールを使うとバレる可能性もある
- 実は他の恋活アプリを使ったほうが良い場合もある
前回のデータが引き継がれない
- プロフィール写真
- プロフィール文
- マッチング
- いいね
- メッセージ
- お気に入り
- 足跡
など、再登録前に使ってきた財産はすべて削除されています。
そのためイチから入力が必要ですし、いいねもマッチングもすべてゼロの状態から再出発となります。
前回と同じ写真やプロフィールを使うとバレる可能性もある
前回使用したニックネームやプロフィール写真、プロフィール文を保存していた方は素晴らしいです。
しかし「バレるのが嫌だ」と考えているのであれば、前回と同じ文章・写真・ニックネームはオススメできません。
前回と同じにする=バレるリスクが高まります。
特に、「まさに今、ペアーズで出会った相手と付き合っていて、でも別れそうだからペアーズに再登録しようとしている人」は注意が必要です。
[box class=”blue_box” title=”バレるのを防ぎたい”]バレるのを防ぎたいという方は、下記記事も必ず読むようにしてください。 [kanren postid=”37″] [/box]実は他の恋活アプリを使ったほうが良い場合もある
ペアーズは「運」もあります。
その時登録している異性と相性が良い時もあれば悪い時もあります。
つまり「再登録したら絶対に成功する」というわけではありません。
ペアーズに再登録するのではなくOmiaiやwithを使ったほうが良い場合もあるからです。
オススメはどの恋活アプリも無料で始めること。
そして「良い相手とマッチングした恋活アプリ」を優先して課金すると、効率的な恋活ができますよ。
【注意】ペアーズ再登録後の即課金はちょっと待った
次にペアーズの再登録の注意点です。
それが「課金」です。
ペアーズで良い想いをできたからこそ再登録する人は多いと思いますが、先ほどもちらっとお話ししたように、期間が空いていれば登録している異性も大きく様変わりしています。
「前回うまくいったのに今回はうまくいかない。」
と感じる人もいれば、
「前回よりうまくいっている」
と感じる人もいます。
どちらかというとうまくいく人が多いようですが、それでも「ペアーズだから即課金」はやめましょう。
せっかくの無料期間です。
そして、無料期間でマッチングまでできることはあなたもご存知の通り。
再登録した時も、マッチングして、メッセージの返信が来て、チャンスができてから課金しましょう。